himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

塗り薬…

こんばんは☺️

昨日からグッと寒さが厳しくなり、最低気温が1桁となってます。日中も気温が上がらずおまけに曇り空☁️…。

12月に入ったのでこれが当たり前❓なんでしょうね。インフルエンザがチラホラ、コロナ感染はまたまた増加傾向になっていて本当体調には気をつけないといけません😱


さて、向日葵ちゃん朝、お昼、夕方(16時前)お散歩に行きました。朝、お昼💩して、夕方💩出す。夜の散歩(19時過ぎ)も💩出す…珍しいんですよね。1日2回しか💩しないなんて…。夜は主人が散歩に行ってくれたのですが、これといって変わった様子はなかったとの事。

心配し過ぎですかねぇ〜😓


お散歩が終わったら歯磨きです🪥

毎晩主人がやってくれます。


向日葵ちゃんお股と右脇に赤い湿疹が出てます。記憶の中に、先代犬に購入していたクリーム(病院で購入)を思い出して探してみたらありました。未開封で2023年まで使用可能…先代犬がいなくなって1年半経ちますが、なんだか『お母さん、これ向日葵に使ってやって』と言われた様で胸にこみあげるものがありました。

優しい子だったので、きっと妹分の向日葵の事も気にかけてくれてるはず…。

ありがとうね…。