himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

初めての海…



こんばんは☺️

サッカー観ました⚽️

複雑な気持ちですね…。


さて、今日もパパッと家事を済ませ、初めての公園に行って来ました。


海の見える『小戸公園』です🍁

向日葵ちゃん間近で海を見るのは初めて‼️


波際までズンズン行ってました💨

怖くないみたいで、来年の夏が楽しみです💖


主人とても嬉しそうにしてます☺️

『向日葵とはいろんな所に行って写真を撮りたい❗️』

これが口癖なんですよね。

この後、近くのアウトレットに行ったのですが、カートで移動の向日葵ちゃん退屈モード全開だったので、1時間程で撤収しました。

ショッピング…つまんなかった様です😱

これも経験❣️しっかりお昼寝して、夕方と夜のお散歩も楽しんだ向日葵ちゃんでした。