himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

懐かしい姿…

こんばんは☺️

まずまずのお天気だった土曜日⛅️

週末恒例❓のドッグランに行って来ました。


9時前に到着〜🐕

大型エリアはそこそこのワンちゃんがいました。入ってくる子にチェック😆向日葵ちゃんちゃんとご挨拶出来ました👍


遊び上手な子が多くて、向日葵ちゃん良く走ってました💨


アーサー君1歳のコーギーちゃん💖

フレンドリーで何故か主人のところにちょこちょこ寄って来てくれてました。

久しぶりの光景にジーンッ😢

先代犬とこうやっていた姿が重なり、主人も嬉しかったとのこと…。また会えるかな。


走り疲れるとマイペースになる向日葵ちゃん😅

ボールを咥えてウロウロ…。

この後、用事もあったので1時間程でドックラン終了です。


数日前遊んでいた知育トイ。

オヤツやフードを入れて遊ぶのですが…


こんな姿になりました。

コロコロボールのみ。

ジャックラッセルに勝てるオモチャってあるのか⁉️危ないので廃棄することにしました(涙)😭