himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

11月22日は〜

こんにちは😃

今日はお天気下り坂…

朝から曇り空☁️夜からは☔️…

夜散歩は早めに出発しようと思います💪

さて、今日は11月22日。

『いい夫婦の日』

『ペットに感謝する日』(ワンワンニャンニャン)

毎日向日葵ちゃんにホッコリ…感謝です💖


こんな感じの空模様…14時過ぎにお散歩にGO❣️


マイペースに自分の好きなコースを歩きます


何か匂いまさか❓

クンクン長めの向日葵ちゃんなのです。

午前中も庭でボール遊びや引っ張りこしたのですが、またまた散歩終了後お庭に…😓

先代犬もお庭が大好きでしたが、しっかり継承してます。ボールキャッチは先代犬がはるかに上手でした⚾️向日葵ちゃんボールキャッチはあまり好きではないんですよね😱


 cohaさんのお洋服が届きました😆

注文して少し時間がかかりますが、とても可愛いお洋服を作る作家さんです。

自分の洋服はなかなか買わないのですが、向日葵ちゃんのものにはお財布のヒモがゆるみっぱなしです。