himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

楽しい時間



こんばんは☺️

今日は不安定なお天気でした☁️☔️☀️

11時我が家でのBBQは家での開催となりました。我が家はカツカレー🍛野菜サラダ🥗

友達夫婦はサムギョクサル🐖


キャンプが趣味なので、手際良くセッティング

道具も持参してくれました。

サムギョクサル激うまでした😆👍 


食事の後はミルでコーヒー豆を挽いて、ホットサンド器で冷凍の回転饅頭を焼いてくれました。これまた激うま❣️

夫婦で色んな所にキャンプに行って楽しんでる友達。うらやましいです☺️


晩御飯前に寝ていた主人と向日葵ちゃん。向日葵ちゃん友達夫婦にも全力で体当たりしてました(笑)


先代犬にお花まで💐

本当に優しい心遣いに感謝(涙)

久しぶり楽しい時間でした。