himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

明日は3週間ぶりの雨予報です



こんばんは☺️

テーピングと湿布で右足小指の内出血も落ち着きましたが、夜になるとやはり指が腫れぼったく痛みも…。テープまけもしてるので貼り替えする時が苦痛です💧

さて、今日は主人から『ドッグランに連れて行って、その後シャンプー🧴するけん』と言われまして…行って来ました🚙


公園内の紅葉も進んでとてもキレイです🍁


ジャックラッセルのむぎちゃんが遊びに来てて、向日葵ちゃんと上手に絡んでくれました😄

ジャック同士本当に仲良しです(むぎちゃんがお利口さんなので)1時間弱ほどドッグランで遊んで軽くお散歩して帰宅🏠


昼食を挟んでお風呂タイム〜🚿

濡れるとダルメシアンみたいな模様の向日葵ちゃんです。

主人にキレイにしてもらって、明日は我が家にお客様❣️本当は庭でBBQ🍖の予定だったのですが、明日は3週間ぶりの雨予報☔️

お家ランチになりました。カツカレー🍛と野菜サラダ🥗を準備します。向日葵ちゃんお利口に出来るか⁉️問題はそこですよね〜😓