himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

それぞれの…

こんばんは☺️

夜中に降っていた☔️も止んで、まずまずのお天気☀️でした。

さて、今日は先代犬の19回目の月命日。

もう19ヶ月も君に会えていないんだね…。


いつもは食パン🍞を焼くのですが、今日は南瓜、茹でキャベツ、ブロッコリー、人参の盛り合わせのおかずにしました。美味しいかな❓

そして、我が家の向日葵ちゃんがうちの子になってくれた記念日です☺️


これにフードをトッピングしました。

皆んなでお祝いしたかったけど、仕事で遅くなる主人、一人暮らしの息子…私だけでお祝いしました。


キレイに食べてくれました。

向日葵ちゃん、あなたが来てくれて我が家はまた賑やかになりました。向日葵ちゃんのおかげで新しい犬友さんともたくさん出会えました。

元気で優しい向日葵ちゃん…うちの子になってくれてありがとう💖来年は皆んなでお祝いしようね。