himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

3連チャンのドッグラン

こんばんは☺️

朝は慌ただしいニュースに他国のする事が理解出来ないモヤモヤした気分になりました。

『平和』という事がどんなに尊いか…。

韓国でのハローウィンも心が痛みます。


さて、今日は佐賀の方のドッグランに行く予定にしていたのですが、ちょっとインスタ映えする所は入場料や場所が遠い…🚙手続き(狂犬病・ワクチン接種証明他)もめんどいさい😩って事で、3日連続同じドッグランに行って来ました🐕


ハスキー・バーニーズ・ドーベルマンと大型犬が数匹…💦柴ちゃんが小さく見える〜👀


向日葵ちゃん大型犬の洗礼を受けてビビってしまって単独行動…😓昨日とは別犬になってしまいました。


このフレブルちゃんとは良い感じに❣️


このフレブルちゃんも大型犬とわちゃわちゃしだしたので、向日葵ちゃん撤収。


公園内でお散歩中のワンちゃんと挨拶したりして2時間程楽しみました。


3日連続だったので明日も行くの❓と勘違いしてないといいけど🙄❓

週末は玄関の花の植え替えでもしようかなぁと思っています。