himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

ドッグランに行ったけど…

こんばんは☺️

今日は家事をパパッと済ませドックランに行って来ました❣️

9時過ぎに到着〜🚙


ご覧の通り貸し切り❓

いえ、柴ちゃん2頭いましたよ(笑)

14歳のケンタ君と1歳2ヶ月コウタ君🐕

コウタ君、向日葵ちゃんと走ったり、プロレスやったりしてくれました。


30分ちょっとでお帰りになったので、本当に貸し切りになりました(汗)😓

向日葵ちゃんも暇そうなので、公園のお散歩に変更〜🍁




モデルさんありがとうね。


平日なので、お散歩しているワンちゃんも見当たらず…。でもそれなりにお散歩楽しんでました😃



朝晩と日中の温度差があるので桜🌸❓が咲いてました👀✨



お昼ご飯は丸亀製麺のお持ち帰りを〜。ちなみに毎月1日は釜揚げうどん半額らしいです。(知らなかった💦)