himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

週末は…

こんばんは☺️

なかなか投稿出来ず、当地は良いお天気が続いています☀️

さて、金曜日の夜から息子が帰って来て買い物に付き合わされました💦

なかなか1人暮らしは大変な様で、もう金欠とか❓(汗)欲しいものリストを見せられボー然😩


この他に、日用品(洗剤等)・生鮮食品・パン🍞

これだけ買っておけば大丈夫‼️とニンマリした息子。そりゃそうでしょうよ😩


29日は糸島ハンドメイド展に主人と向日葵ちゃんと行って来ました。10時に到着したのですが賑わってました。


ワンコ服やオヤツも売ってあって、ゆっくり見たかったのですが、向日葵ちゃん退屈した様で、少しだけ買い物して帰りました。


こちらのドレッシングを購入したのですが(ニンジン🥕)激うまです❣️値段は高いのですが、野菜サラダが本当に美味しくて頂けます🥗

今日はハローウィン🎃明日から11月。今週は休日もありますね。

明日はドッグランに行ってみようと思います。