himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

夕方の大濠公園

こんばんは☺️

今日は朝から町内清掃でした。

今回は主人が出てくれたので、私は朝散歩を…向日葵ちゃん1時間たっぷり歩いてくれました😱

そんなんで、お昼ごはんを食べて、お昼寝💤

夕方(16時前)『大濠公園に行こうか❓』と言ってくれたので、晩御飯の下準備をして行って来ました。


涼しくて、お散歩しやすい〜😆

人も多くて、お散歩しているワンちゃんも多い❣️ジャックラッセルちゃんとも会えました。

みんな向日葵ちゃんよりスモール💧5キロのジャックちゃんなんて向日葵のパピーより小さかった(汗)先代犬と同じ犬種で同じ年齢のワンちゃんにも会えました。まつ毛が白くなっててこんなシニアになった姿も見たかったなぁ…としんみり😢永遠の9歳のまま私の心の中にいます。


夕日が沈むところを撮っている人がたくさんいました。とても綺麗で私もパシャリ✨


2日連続お出掛け出来て主人に感謝❣️

向日葵ちゃん明日からは通常モードですよ。