himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

ダイエット決行!

こんばんは☺️

曇り空の1日でしたが、気温は高め⤴︎

家事を済ませて、向日葵ちゃんの胴輪を買いに行きました🚙


PayPayドームに隣接しているマークイズのペットショップに〜


初体験のエスカレーター💦

抱っこしている主人はニコニコです😆💖


ピンクの胴輪を購入〜可愛い💕

白い体に映えます☺️(親バカですいません)

夕方はサロンでシャンプー🚿

先代犬もお世話になっていたので、色んな相談にのってくれます。向日葵ちゃん、やはり少しデブらしい…前脚に負担がかかるのでダイエットを勧められました。今のフードある分が終わったら切り替えた方が良いとの事。

因みに定期購入なのでまだ4袋残ってます😱

サロンのオーナーさんが勧めてくれたのはキャベツダイエット🥬茹でたキャベツをフードと混ぜてカサ増しして体重を落とすとの事…。

ひと手間かかりますが、これからの体の事を考えたら‼️頑張りますよ〜。

飼い主もダイエットする様に言われてますけど、減らない…全く(涙)

可愛い向日葵ちゃんの美ボディ計画開始です✨