himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

大きすぎた…

こんばんは☺️

朝晩と日中の気温に身体がついていかない50代…💧家の事しかやってないのに⁉️反省です。


さて、噛む事が大好きな向日葵ちゃんですが、おもちゃも破壊するものがなくなり、ストレス発散に鹿の骨を購入してみました。

ネットでレビューも読んでこれだ‼️という物をポチりました。



1本150グラム以上ある鹿のゲンコツ🦌

思った以上大きい👀‼️噛んでる姿がリアル過ぎてちょっと苦手分野😱

向日葵ちゃんは喜んでガジガジしているのですが、硬い為長時間は心配。ある程度噛ましたら冷蔵庫に(ボイルして乾燥させてあるのですが、カビが心配)保管〜。もうちょっと小ぶりの骨が良かったかな…と反省。

冷凍庫には後1本…これがまたデカい‼️


オヤツやオモチャに翻弄される日々…😰おまけに向日葵ちゃんデカジャックどころかビックジャックになってます。

フードも1日分の8割(避妊手術した為病院の先生の指示)1日3回もしくは4回のお散歩。ビックジャックになってるのはオヤツ…。そんなにあげてはないつもりなんですけどね。


朝から2時間ドッグランに連れて行きました。向日葵ちゃんとても喜んでたくさん走って、他のワンちゃんとも仲良く遊べました。

明日は久しぶりのサロンデー。

キレイにしてもらおうね。後、胴輪も新調する予定〜。本当、寝顔は天使😌