himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

男気⁈(笑)

こんばんは☺️

午後から☔️になりました。数日前から涼しいを通り越して寒い…服装も厚手のものに。

昨日は主人と玄関の剪定と庭の芝刈りをしました。向日葵ちゃんが楽しんでいたサラダバー(草をムシャムシャ)も出来なくなりました😆👍

お利口に家の中で待っててくれたので、今朝雨が降る前にドッグランに行って来ました。

久しぶりのドッグラン❣️着いた途端、グイグイとドッグランの方に〜💦


今回も中・大型エリアに〜。

向日葵ちゃん小型エリアに入ると追い回す傾向にあるので、大きい子の方が安心なのです😅

あっという間に輪の中に入り、喜んで遊んでました。


男の子がほとんどだったので手加減なしの遊びだったのですが、向日葵ちゃんひるまない‼️走り回って、追いかけ回してジャックラッセルテリアの本領発揮してました(笑)女の子に見えない様で、胴輪のネームを見て『女の子なんだ』と何度も言われました(笑)

楽しいお顔が見れて嬉しかったよ〜💖