himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

ヒマチー大好き!

こんにちは😃

今朝は冷え込みました。

朝散歩は上着を一枚着込み出発〜🚶

ただ今朝は寝坊していつもより30分遅め…

お友達会えなかったねゴメンね向日葵ちゃん😩

さて、10月2日の夜、息子が引っ越し抜け殻状態…。その日の夜は泣きながら就寝🥲

次の日も気持ちが沈み込むか⁉️と思いきや意外に平気…(笑)きっとやり切って送り出したという達成感ですかねぇ。

通常通り、向日葵ちゃんのお世話をしながら家事やってます👍


相変わらずのオモチャの破壊がハンパないので、ネットで高評価のヒマチーを購入。


前回はメルカリから購入したのですが、こちらのヒマチーの口コミ好評価納得です‼️

立派なヒマチーです👀✨


本当に固いので一回10分と決めて進呈。

キラキラお目々の向日葵ちゃん。

食いっぷりバッチリ👌


堪能している時に取り上げるのは忍び無いけど、没収〜💦たぶん主人が帰ってきたらまた噛ませると思う…😓

週末は3連休ですね。こちらはあんまりお天気よくありません。1日だけ庭の芝刈りと剪定を夫婦で頑張ります❣️