himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

新しいものには食いつく(笑)

こんばんは☺️

今夜未明から台風接近の予報です。

線状降水帯のおそれもあるらしく…

ちなみに風は強いものの、雨は止んでいます🌂


さて、土曜日は雨の中ぶどう狩りに息子と行って来ました🚙向日葵ちゃんは雨の為、主人と留守番。結局雨のせいで、ぶどう園内はビチャビチャで販売してある🍇を購入しました。

その後、道の駅に寄って帰宅〜。

日曜日は9時にドッグランに❣️お天気が良く汗ばむ気温だったのですが、ジャックラッセルテリアが2頭いまして👀✨(嬉しい〜)

向日葵と同じ2021年生まれ9月17日生まれの『ムギちゃん』ラフで向日葵ちゃんより少し小柄でした。でもとても社交的で向日葵ちゃんとたくさん遊んでくれました。(向日葵ちゃんと1日違いのお誕生日🎂)

もう1頭はスムースの『モコちゃん』2歳でとても小柄な子でした。マイペースな感じで向日葵ちゃんとは良い距離感で遊んでくれました。

ジャックの飼い主同士、情報交換したりして楽しかったです。また会えると良いなぁ😃


そして今日の向日葵ちゃん🌻


新しいオモチャが届きました❣️早速破壊行動開始〜😱


私の呼びかけも無視…。

夢中になってます。


こちらも新しいオモチャ。ピィピィ音の出るボール兼ロープ付き🪢新しいオモチャに飛びつく…さっき遊んでいたピンクのコングは椅子の下に置き去りでした。

明日の午前中はお散歩も無理そうなので、オモチャで発散してもらいましょう。

くれぐれもすぐに壊すのはやめてね向日葵ちゃん(オネガイ…🥲)