himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

向日葵ちゃんホワイティに〜

こんばんは☺️

朝晩は本当に過ごしやすくなって自然の風で就寝〜💤

このまま秋に‼️って思っていても、今週は秋雨前線で雨が降り、湿度が高く蒸し暑い日があるそうです。台風の進路も気になります🌀



さて朝の家事を済ませた後、向日葵ちゃんのシャンプー実行です🧴


避妊手術もあったので、1ヶ月半❓ぶりのシャプーです(主人の美脚はスルーでお願いします)

向日葵ちゃん大人しくシャンプーさせてくれました。


息子が幼少期の時も、先代犬もそして向日葵ちゃんもパパお風呂お気に入りです。

(ずっと話しかけて緊張をほぐしてくれます)

タオルドライして、ドライヤーかけて向日葵ちゃん白さ際立ちました✨

私の姉が向日葵ちゃんを見た時、体が白いので『ホワイティ』と別名を付けてます😆

LINEでも『ホワイティ元気❓』とか…。



晩御飯はお好み焼きにしました。

偶然にも姉の家もお好み焼きでした(同じお好み焼きの粉のセット)

双子なのだ以心伝心⁉️美味しかったです☺️