himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

ビックですな…(笑)

こんばんは☺️

お天気の良い週末☀️

暑さはあるものの、今までの暑さとは随分違って我慢できます👍


さて、家事をバタバタと済ませ8時過ぎに大濠公園にお散歩に行って来ました。

夏休み最後の週末、人の多さにビックリ👀❣️


主人が絶対撮りたいと…😅

『ひまわりと向日葵ちゃん』だそうです。

目線は私…(笑)


1周2キロのお散歩コース。今回はカート持参‼️持って来て正解でした。向日葵も無理せず時々カートに乗車(日射しがある道はハァハァしてます)今日はあまりワンちゃん見かけず…。


そんなお散歩中にジャックちゃん発見✨

3歳琥珀君〜向日葵ちゃんのブリーダーさん仲間の出身でした。気になっていたしつけ教室やアジリティのお話も聞けて一回見学してみたいなぁと思っています。琥珀君と向日葵ちゃんの雰囲気は…向日葵ちゃん態度がデカい。何をされてもひるまない。ある意味堂々としてました。体重も琥珀君は6キロ、向日葵ちゃんは8キロちょい…😱もっと涼しくなれば、公園にもお散歩のワンちゃんにたくさん会えるだろうし、ドッグランにも…。向日葵ちゃん全力で対応するのは程々に…(汗)