himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

大は小を兼ねる…(汗)

こんばんは☺️

夜中の大雨と⚡️で家族皆んな目が覚めました。

リビングで寝ている向日葵ちゃんの様子を見に行ったら寝てました💤大物ですな😆👌


朝は雨も止んで6時にお散歩行けました。


日中はアチチ☀️なのでお部屋でオモチャを破壊💦


たくさんのオモチャも次々と破壊されて、補充しても…😱


土曜日は抜糸予定…長かった2週間。

食欲不振とイヤイヤ行動に振り回されましたが2日前から食欲も戻り、お散歩もよく歩きます🚶


雨が続いていたので、フェッチを14日にネットでポチり今日届きました。まさかのサイズ間違い😭いつもはスモールなのに、ラージ‼️ダメもとで進呈したらワイルドに噛んでます。噛みすぎはいけないので時間を決めて噛んでますが、次回は間違わない様に…(汗)