himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

冷え込んできました

こんばんは😊

夜になってグッ〜と冷え込んできました。

風も吹いて、でも夜空がキレイです🌌


さて、今日は向日葵ちゃんのお散歩の写真を…

メルカリで防寒着を買ったのですが(新品)

レッドが色褪せたレッドでちょっとイマイチ。青とかグリーンとか着せたら、ますます男の子と間違えられる向日葵ちゃん😥


なんかムスッとしてますが、お散歩大好きです💖先主犬の宇宙もお写真キライだった😅


今日の散歩も拾い食いとの戦いでした😱

いろいろ試していますが、好奇心が優っていて

『おーい、お母さんの声聞こえてますか❓』状態です(涙)


めざましテレビ⏰『きょうのワンコ』は2日連続ジャックラッセルテリアでした😆

メジャーになぁれ❣️(近所の方はジャックラッセルテリアという犬種も知らない方ばかり💦)

ビーグル❓と言われることも…。ちなみに近所はプードル多めです🐩