himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

今日は…

こんばんは☺️

今日も良いお天気でした☀️

日中は気温も上がりました⤴︎


さて今日は先住犬宇宙ちゃんの11歳誕生日でした🎂可愛いお花を飾り、オヤツ・オモチャ・お芋・ササミ・ワンコケーキと盛りだくさん。

2年連続姿は見えないけど、喜んでくれたかなぁ


美味しいものを食べる時はピシッとしてた宇宙ちゃん😊そんな姿が愛おしかったなぁ。


初めてワンコケーキ買ったので(生前は私のなんちゃってケーキでした)向日葵にもお裾分けしました。


ワイルドです😅ペロペロというより、ガツガツ(汗)



食べた後、軽くお散歩に行きました。

向日葵ちゃん、一緒に宇宙ちゃんのお祝いしてくれてありがとう。