himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

たくさん歩いたね

こんにちは😃

朝から良いお天気です☀️

息子は5時に起きて洗車🚘

主人はお腹が空いて6時前に起床

私もそんなこんなで同じく起床…

向日葵もピシッと起きてました💦



そんなこんなで朝イチで向日葵のフェラリア&ノミダニのお薬を貰いに行って来ました。午前中診察なので、まさかの170分待ち…😱駐車場には車が溢れ、待合室もいっぱいでした。なんだか複雑です。それだけ病気で頑張ってる子が多いって事です…。

お薬のみなので、すぐに対応したくれました。とりあえず3ヶ月分処方してもらい、諭吉さんが消えました💴(涙)



帰り道、大きな公園でお散歩〜(こっちがメイン)

この姿を見ると先住犬の宇宙との2ショットが目に浮かびます。主人とのアイコンタクトはバッチリでした👀👍


向日葵にとっては初めての場所だったのでスタスタ拾い食いもせず歩いてくれました😆

1周2キロ‼️飼い主も頑張りました。

残念ながらワンちゃんとはあまり会えず…。



お昼ご飯にフードを少量食べて、すごい格好でお昼寝💤女の子だよね⁉️(笑)

しっかりチャージして、夕方散歩に行って来ます〜。