himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

可愛いじゃない〜?

こんばんは☺️

GW後半もお天気に恵まれてます。

我が家地方では『博多どんたく港まつり』が始まりました。コロナの影響で3年ぶり❓の開催です。遠出の予定もなく、朝の家事が終わったところで、主人と向日葵とで大濠公園に行って来ました🚙


広い公園ではテント🏕を張った家族連れが多数…。隣接しているBBQ広場も大盛況でした🥩


ぐるりと公園を一周して、たくさんのワンちゃんと飼い主さんにご挨拶できた向日葵ちゃん😊本当に犬見知り、人見知りしない❣️ただ『女の子です。7ヶ月です』と説明すると『えっ⁉️』と言われる事多々ありました(汗)

グイグイ感が半端ない(笑)体も大きい(笑)仕方ありませんね😆👍



ネモフィラの花壇でパチリ📸

珍しく笑顔‼️おまけに可愛い‼️

向日葵ちゃん良い仕事してくれました。

お出掛け先だった為、ギャラはありませんが…。しっかりお散歩したのに、夕方はたっぷりとまたお散歩した向日葵ちゃん、飼い主の方が疲れました😭