himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

別れ…



こんばんは☺️

私胃痛持ちで時々病院でお薬をもらってます💊

数日前から不快な痛みが続いて午前中病院に行って来ました。お薬もらって言われた事『少し痩せた方がいいね』

でしょうね…😩

食生活が問題の様です。



ちょっと長いお留守番になるとゲージの中で悪さをする向日葵。今回もやっちゃってました。

病院で友達からメールもらって、ちょっと寄り道して来ました🏠


22日愛犬が亡くなった…

容体が急変してあっという間だった…

4月に愛犬を亡くして、半年後にまた…。

友達と一緒に泣きました。

6月に会った時は元気いっぱい。

小さくなった姿はとても悲しかったです。



『向日葵ちゃんにあげて』と…。

親友の優しさに感謝です。

『別れ』は必ずやってくるけれど

慣れる事はなく…

悲しく…

寂しい…


親友に寄り添えただろうか❓と思いながら

先代犬の事を思った1日でした。