himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

お留守番はイヤなんでしゅ

こんばんは😊

2日連続暑い日が続いています☀️

明日は☁️☔️…


さて、今日私用で2時間程向日葵ちゃんお留守番してもらいました。


不機嫌なお顔とトイレシーツの残骸…😱

(向日葵ちゃん納得いかないお留守番の時はトイレシーツに八つ当たり。しっかりオシッコ済みのトイレシーツ)


急いで帰って来たんですけどね。

日中は私と2人なので、お留守番出来ない子になってる…。


夕方のお散歩と庭遊びが終わったら、今季初のエアコン(冷房)入れました。

気持ち良さそうに充電中〜。

夜散歩もしっかり1時間歩きました。