himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

予防始めました



こんばんは☺️

天気予報通り、夜から雨です☔️

ギリギリ夜散歩は濡れずにすみました。

明日は1日☔️予報…

お散歩無理かなぁ。

さて、午前中動物病院に行って来ました🏥   

・フェラリアの検査

・肛門腺

・股関節&膝の状態

です。最近お尻をつけてのベタ座りや脚の投げたし方がら気になり診てもらいました。

肛門腺は溜まっていた様で処置してもらい、その他は異常なし‼️

安心しました。今月からフェラリア予防です

(ノミ・ダニも一緒のオーインワンタイプ)


新しいおもちゃを進呈〜。

新しいおもちゃ大好きな向日葵ちゃん。

催促がハンパなかったです😩


嬉しそうでなにより…。