himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

こんな日もあるよね…

こんばんは😊

朝から良いお天気になりました☀️

桜は開花したものの、寒暖差にまだまだギュッとした蕾がほとんどです🌸


さて、今日は午前中ドッグランに行って来ました🚙


初めましての子がほとんどで、向日葵ちゃん一応輪の中に入りますが、しばらくすると主人とボール遊び🎾


顔見知りのモコちゃんとちょっとだけ駆けっこしたらまた主人の元に…。

今日は気分がのらない様で、1時間弱で帰宅しました😞

夕方の散歩も夜の散歩もしっかり歩いたので

21時前に就寝…。

火曜日からはくずついたお天気予報☁️☔️

お花見いつ行けるかな🙄❓