himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

健康診断に〜



こんばんは😊

昨日からの☔️も止んで曇り空☁️の土曜日

1年ぶりに健康診断に行って来ました🚌


ビックバンの計画で高層のビルが多くなってます🏢


久しぶりの天神。

年度末で受診者が多く朝イチで予約しといて正解でした。9時半には終わり、喫茶店で朝食を食べてお土産を買って帰宅〜。


めっちゃ久しぶりに食べたプリンアラモード🍮

私好みの硬めのプリンでした😆👍


主人と夕方の散歩に〜


ロングコースで疲れたのかイヤイヤ💦


ストライキでパパちゃん抱っこしました


帰り道でミモザ発見❣️満開でした✨