himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

2週続けて〜



こんばんは☺️

昨夜の雨も止んで、昼前から良い天気になりました☀️風が冷たかった〜。


2週続けて息子が帰って来たので、ずっと家事してる感じでした。帰ってくれば色々してあげたくなる病…😓特に食事‼️ワンパターンだけど『母の味』食べさせました🍚


向日葵ちゃんも2日続けてドッグランに行って来ました。顔見知りの子もいれば、初めましての子もきちんと挨拶する向日葵ちゃんです。


最近ドックランでのマナーが悪いとメッセージボードが置いてありました。確かに💩があちこちに放置。向日葵ちゃんがイタズラしたらいけないので、見つけたら片付けてますが、このまま改善しなければ使用時間の短縮もあるとか…皆んなが楽しく遊べる場所なので、排泄物の片付けはやってほしいです。


お洋服を着てたくさん遊んでいるのでだいぶんクタクタになってきまして…メルカリの作家さんにお洋服を作って頂きました💖

良心的なお値段で可愛いのです。

(前回ピンクを作ってもらいましたが可愛くて色ちがいを作って頂きました)


こちらは別の作家さんのお洋服。

向日葵ちゃん渾身の勝負服です❣️まだ着る機会がないのですが、私の趣味(笑)


名前入りです。

自分の服はいつ買った⁉️ってですが、

向日葵ちゃんのものにはついつい紐がゆるみます。