himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

皆んなで仲良く〜



こんばんは☺️

天気予報通り夜から本降りです☔️

2週続けて週末息子が帰って来ているので、ずっと家事してます。疲れる…💧


午前中お天気が崩れる前にドッグランに行って来ました。向日葵ちゃん公園に近づいてくるとキュンキュン鳴くようになりました。わかるのか⁉️


コーギーのアース君と4ヶ月のラブちゃんを追い詰めている向日葵ちゃん。ラブちゃん手加減してくれる優しい子でした。


このボールがお気に入り(ドッグランに忘れてあるボールで空気抜けてます⚽️)

今日もいろんな子と遊べたし、飼い主さんにも挨拶できた向日葵ちゃん😊

本当向日葵ちゃんのおかげで、お母さんもいろんな方とお話し出来て嬉しい💚


夕方息子がちょっと出掛けたので台湾カステラを買ってきました。ブームは過ぎたのですが、主人の大好物❣️ちなみに福岡発の生ドーナッツ🍩まだ食べたことがありません〜。