himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

兄ちゃんのおかげ(先代犬)…

こんばんは☺️

当地ここ数日雨です…☔️

ダラダラ降ってる感じ…。

昨日もちょっとの止み間にお散歩。

向日葵ちゃん体力有り余ってます💧

今日はダメもとで大濠公園に…。

小雨が降っていて『着いて降ってたら、別の場所に移動するばい』と…。公園に着いたら傘がなくても散歩出来そうな❓お天気でした。


主人、自分は濡れても向日葵ちゃんは濡れたらダメっていうことで傘さしてます😅


こんな天気ですが寒くはなかったです。


真顔いただきました(笑)

筋目が向日葵ちゃんのトレードマークだもんね💖残念ながら、ワンちゃんとは数匹しか会えず、でも公園を一周まわった頃には雨も止んで⛅️が…。きっと先代犬が大好きだった公園を向日葵ちゃんと一緒に回っていたんだ…主人は先代犬と散歩に行く時必ず使っていたショルダーバックを掛けていました(今日たまたま)

先代犬はやっぱり優しい子だ…と(涙)


アイスも一緒に食べてたよね❓

大好物だったもんね。


向日葵ちゃんをちょっとだけ車でお留守番させて、バタバタとテレビで紹介されたうどん屋さんへ。このとり天とっても美味しかった❣️


主人はこっちが好みだったそうです😅

明日からまた1週間頑張ろう〜。