himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

ONとOFF



こんばんは☺️

今日も良い天気で3月並みの最高気温⤴︎

日中は春の陽気でした☀️  

気になるのはコロナ感染者。死亡された方も過去最多…本当に先が見えません。


さて、我が家の向日葵ちゃんONとOFFが本当にわかりやすい。

お散歩中、ワンちゃんを見かけたらダッシュでご挨拶…でもジャイアンタイプなので相手が隠れる💦人も大好きなので、接し方が手荒い💦

1歳3ヶ月もうそろそろ落ち着いて良いんじゃないかと…😓


おとなしく待っていますが、隠しているフードをものの数秒で食べて、催促してます。

知育おもちゃって本当知育になってるんですかねぇ❓向日葵ちゃん本能で食べてます。


夜のお散歩に行って、歯磨きして20時すぎには就寝している向日葵ちゃん。このルーティンは誉めてあげたい❣️お利口さんなのです。

明日からお天気ゆっくり下り坂です☁️

向日葵ちゃんお散歩大丈夫かな〜。