himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

リフレッシュ〜

こんばんは😊

夕方からお天気回復しましたが、線状降水帯で被害が出ている地区もあり心配です。

梅雨入りした途端の大雨…

気をつけてください。


今日はコロナ禍でなかなかゆっくり会えなかったママ友とランチに行って来ました🚗


『梅の花』さんです。

素敵なお庭〜。


ランチを注文しました。


ヘルシーな料理なので罪悪感ありません😆


プラス500円で抹茶パフェに変更〜

(ここはちょっと罪悪感😅)


誕生日プレゼントも頂いて感謝❤️


とてもお利口さんにお留守番出来ました。

向日葵ちゃんありがとうね。