himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

ワクチン接種〜

こんばんは☺️

今日もクズついたお天気☔️☁️

ちゃんとした☀️が懐かしい…。

昨夜何となく向日葵ちゃんワクチン接種いつだっけ❓と思い出し調べたら昨年1月7日でした。

ってことで、朝の家事を終わらせてかかりつけ医に🚙でGO〜。

携帯で診察待ち時間が見れるのですが、出発前は40分待ち💧病院に着いて受付したら60分待ち💦お天気も悪かったので、待合室で待ちました。向日葵ちゃん皆んなにご挨拶して…恥ずかしい🫣先代犬との思い出がたくさんある病院なので、来ると胸がザワザワ…頑張った大切な時間がこの場所に有ります。

担当の先生だと待ち時間があるので、別の先生に診ていただいてワクチン接種💉

ケロッとしている向日葵ちゃん😆えらいぞ❣️


夜、主人と一緒にお散歩して就寝💤

なんとなく怠さがある様な❓


ご近所の方から糸島の卵を頂きました🥚

20個‼️卵かけご飯が1番らしいです🍚

6個入りの卵を買ったばっかりだったので26個あります。卵高騰なので有り難い〜。