himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

土曜日〜



こんばんは☺️

お天気は良いものの気温が低かった当地🍁

主人は昼前から職場の人達と食事会だったので、10時前に私と向日葵ちゃんでドッグランに🐕


柴ちゃん中型犬がメイン。

向日葵ちゃんマイペースに遊んでいました。


入って来る子に毎回ご挨拶〜。

2頭で隣の小型犬エリアが気になる👀✨

今日は大型犬エリアと小型犬エリア両方を行ききしました。小学生の子ども達が向日葵ちゃんのボール遊びの相手をしてくれて、向日葵ちゃんも喜んで遊んでました🎾


ドッグランの後は公園内を散歩〜

芝生の上でスリゴロ…


楽しそうだね〜☺️


芝生で満喫したら帰りますよ🚙

2時間ちょっとで帰宅🏠






朝掃除した浴室乾燥機。

カバーの外し方がわからなくて11年間放置💧

フィルターだけは定期的に掃除していたのですが、YouTubeで外し方がわかり、カバーを洗えました‼️予想通りの汚れ😱ファンは取り外しが難しそうなので断念しました(配線等)

YouTube本当便利です。明日は買い出しに行って来ます🚙