himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

金木犀の香り〜

こんばんは☺️

昨日は早朝の大雨、線状降水帯❓短時間に降りました☔️その後、お散歩は行けましたが、1日どんより…☁️

今朝も散歩の途中から霧雨→本降り☔️

向日葵ちゃん濡れました😥


お散歩前の待機中の向日葵ちゃん。

キリリで可愛い😆(親バカでスイマセン💧)


昨日より晴れ間が出ました。


お散歩しながら、金木犀の香りが…

昔はトイレの消臭剤みたいな香りでキライだったんですが、歳と共にリラックス出来る香りに

〜。


先代犬の散歩の時は携帯でパシャパシャ写真を撮っていたのですが、元気過ぎる向日葵ちゃんの操作するのが精一杯で…😱

今日はお散歩風景撮れました👍


悲惨なオモチャ達…

今日おニューを2つ買ってきました。

明日進呈〜。我が家オモチャ貧乏です(汗)