himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

デートだよ♡

こんばんは☺️

今日は朝から良いお天気でした☀️

台風の影響で大雨の被害が出ていますね。

ニュースで見ると想定を超える雨の降り方に恐怖を感じます☔️まだまだ台風シーズン。


今日は息子と夕方まで引っ越しの買い物🚙

向日葵ちゃんは主人にお任せしました。

主人からLINE…写真を送ってきました。


お出掛けしてます〜💖とのこと❣️

大濠公園に行った様です。主人めっちゃ笑顔です(笑)たくさんのワンちゃんと挨拶できた様で、よく歩いたそうです。


今度はお母さんも仲間に入れてね😊

夕方も主人が散歩に連れて行ってくれてました。


晩御飯の後、しばらく遊んで夜のお散歩…

最短コースで満足したようで、主人がお出掛けしてくれたおかげかな〜。(疲れた⁉️)

息子との子離れもカウントダウン😱