himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

初めてのヒマチー

こんばんは☺️

明日からシルバーウィーク後半ですが、またまた台風…🌀

関東や東海地方に影響がありそうですね。

さて、我が家の向日葵ちゃんオモチャの破壊は相変わらず、散歩中に草もムシャムシャ😱

小枝を咥えて得意顔😱


そんな向日葵ちゃんにプレゼント❣️

ヒマチーです。

オモチャの破片が💩から出てくるのもちょくちょく…それなら食べ物の方が‼️牛皮ガムも与えたのですが…(カロリーとか消化とかどうなんでしょうね🙄)

さぁ向日葵ちゃんどうぞ‼️


ハイ‼️速攻気に入りました(笑)



固いので短時間で監視の下での

楽しい時間⁉️になればいいね。

それにしても向日葵ちゃん新しいものには目がないです👀✨