himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

フード選び〜

こんばんは😊

今日は気温も上がり⤴︎☀️お散歩も気持ち良く行けました。でも明日は1日☔️らしい…です。


ブログを書きながら、寝ている向日葵ちゃんを監視👀(笑)‼️寝る子は育つ❣️😆

さて、11月18日に宮崎のブリーダーさんから我が家に来て今日で3ヶ月。


ブリーダーさんから分けて頂いたフードが底をついてきました(因みにこちら10キロ入り)

先住犬の宇宙は胃腸の弱い子だったので、フード選びにすごく苦労しました。病院で購入した療法食フードも食べた事もありました。

ジャックラッセルテリアお勧めのフードを検索しているのですが、運動活発アスリート系のジャックラッセルちゃん…悩みますね。フードの切り替えもそろそろ始めないといけないので、色々調べて決めようと思います。

『このこのごはん』も候補にあげていたのですが、家計にイタイ😰コロナ禍でお給料も減ってますからねぇ💦向日葵ちゃんが美味しそうに食べてる顔が1番だからね〜。