himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

怪獣ヒマゴン〜

こんばんは☺️

1日曇り空の日曜日☁️

昨日は家族皆んなで玄関先の剪定と庭の芝刈りをやりました。滝のような汗…でも痩せてなかった😱💦


さて昨日の午前中は向日葵ちゃんの抜糸に行って来ました。7時過ぎに到着したのに、10番目という…(涙)8時30分の受付まで近くをお散歩したり、コンビニでコーヒー買ったり時間を潰しました☕️


診察に呼ばれ体重を測ったところマイナス500g‼️先生に『術後10日間くらい食欲もなかったし、お散歩もあんまり…おとなしかったです』と話したところ『繊細な子だね〜』と褒められました😅抜糸中は主人に助けを求めながらチャチャッと処置は終了〜。長かった2週間💧



週末は主人か息子が一緒に付いて行ってくれるので向日葵ちゃん嬉しくてはしゃぎます💛


痩せたけど、デカイな(笑)

術後服もエリザベスもつけなくて良くなり私も楽になりました。あとは涼しくなってお出掛け出来る様になればバッチリ👍なんですけどね。



買い出しついでにドライイチジクを買いました。食感が好きなんですよね。朝食のヨーグルトに入れて食べよう〜😆