himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

ついつい…

こんばんは☺️

ずっと良い天気が続いています☀️

向日葵は1日3回お散歩に行っているのですが(朝・夕方・夜)ここ数日の夏日のような気温の為、夕方のお散歩は短めに、夜の散歩は長めにしています。夜は川沿いに蛍が飛んでとてもキレイです✨


さて、向日葵ちゃんの物をいくつかポチりました。


新しい胴輪とリードです。女の子らしいフラワー柄とピンクのリード💖

男の子❓とちょいちょい言われるので女子力⤴︎です‼️


デンタルケアを購入。主人が寝る前に歯磨きしてくれるのですが、カミキミ大好きな向日葵なので、チョイスしてみました😆


デンタルトイは大好物(笑)なので、嬉しそうに噛んでます(破損予防の為時間を決めて渡しています)


リラックスモードで満喫中〜

しかし、向日葵ちゃん本当胴長いよね…😱