himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

あっという間に12月11日〜



こんばんは😊

天気予報通り☔️です。

当地☔️が少なくてこの時期に水不足…

恵の雨になりそうです。


さて、2週間程ブログをお休みしている間もちょこちょことお出掛けしてました。


ワンワンマルシェでInstagramのお友達に会ったり…(みんな可愛いのよね😍)


一昨日は我が家近くまで来てくれたお友達と一緒にお散歩したり…(幸せな時間)


昨日は大きな公園にお散歩に行ったりしてました。大掃除もそろそろやらないと…いややらなくても🤔❓

今週末は気温も下りそうだし。

向日葵ちゃんのシャンプーも予定に入れないと🚿主人が洗うって言ってるのでお願いします❣️


あっという間に年末になりそうな予感。

インフルエンザも流行してるし体調だけは気をつけないと〜✊