himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

夜間救急動物病院へ

こんばんは。

3連休最終日なんとか☁️でしたが、夜からまた☔️になりました。

22時過ぎに夜間救急動物病院から帰ってきました。向日葵が歯磨きシートを誤食してしまいまして…。歯磨きした後のシートをちょっと置いていたら、ダッシュで咥え、そのままゴックン💧


主人の判断ですぐに🚙で病院に向かい、2番目に診ていただけました。吐き気を催す点滴で30分程で異物を吐きました。コロナ禍なので、付き添いは主人のみ…。

処置が終わった向日葵はちょっと疲れた様子でした。飼い主のゆるんだ行動で向日葵にキツイ思いをさせてしまいました😢反省です。



日中は桜を見に舞鶴公園&大濠公園に行って来ました。


まだまだ蕾が多かったです。月末見頃とか…🌸


お花には興味はなく、ワンちゃんと飼い主さんの挨拶に忙しかった向日葵ちゃん😅


同じ犬舎のジャクラッセル『マロン君』とも会えました(1歳半)なかなかのイケメンでした✨


楽しいお散歩だったのに、夜こんな事件が起きるとは…。

向日葵ちゃん本当にごめんね。