himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

残念〜です(涙)



こんばんは☺️

3連休の初日は曇り空☁️

時々パラパラと降ったりしましたが、大きな崩れにはなりませんでした。


今夜の晩御飯

・ハンバーグ

・サラダ🥗

・炊き込みご飯

・味噌汁

・トコロテン

週末は本当ご飯作りたくない病…。

外食したいんですけどね😩



明日お天気なら向日葵のブリーダー出身の子達が集まるプチオフ会だったんです。

お天気が悪くて延期…☔️

延期の日程が私の私用と重なり、泣く泣く欠席にしました。会いたかったなぁ…向日葵も喜んだと思うんですよね😢

また会える日を楽しみに…。