himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

2歳おめでとう(^^)



こんばんは😊

お昼過ぎからお天気になりました⛅️

洗濯物も片付かスッキリ❣️


さて我が家の向日葵ちゃん本日2歳になりました〜🎂

今日は主人が夜勤なので(息子はおめでとうLINEもなし😤👊)昨日お祝いしました。


まずはダイソーの被り物(笑)❣️

小型犬用だったのでぱっつん、ぱっつん😅


お手製のスペシャルディナー

(鶏肉・大根・人参・オクラ・南瓜・さつまいも・ヨーグルト)


帽子を替えてスタンバイ

瞬殺で食べました😳


おかわりのフード(笑)


プレゼントもたくさんもらった向日葵ちゃんでした。2歳のこの1年も楽しい事たくさんしようね。向日葵ちゃんおめでとう❣️