himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

入りたい〜

こんばんは😊今週はぐ〜んと気温が上がり20℃越えが続いています⤴︎

桜の開花も明日⁉️のようです🌸


さて、向日葵の車酔い克服作戦継続中です🚙

家から5分くらいの公園はOK❣️

昨日と今日は家から15分くらいの大きな公園に行って来ました。

結果は…昨日OK

              今日は大量のヨダレ💧

向日葵頑張ろうね👍


写真をたくさん撮りたいのですが、1人でのお散歩ではなかなか良い写真が撮れず、動画はなんとか撮れたので主人と両親・姉に送りました。

人見知り、犬見知りもしない『向日葵ですよ〜』挨拶し放題😅『すいません、すいません』と謝りながら、向日葵はドッグランのワンちゃんに夢中でした。まだ狂犬病の注射💉が終わっていないのと、ここのドッグランは登録制なので、注射が終わったら登録しようと思っています。先住犬の宇宙は初めましてのワンちゃんが苦手だったので、ドッグランには興味なしでした😓


なかなか電池切れしない向日葵ちゃん😭1時間程コングで遊んで強制お昼寝💤


起きたらまた遊ぶ…💦夕方もしっかりお散歩しました😭