himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

ゴリゴリ〜



こんばんは😊

春らしいお天気が続いています。

今年も🌸の開花早いかも⁉️

ちなみに、スギ花粉もピークand PM2.5の濃度も高い我が家地方です😓


さて向日葵の大好きなオモチャ❤️


フェッチ(かじり木)です。こちら2代目。

木が裂けてきたので息子が新しいのを注文してくれました😆


乳歯も抜け、大人の歯になっている🦷向日葵ちゃん。ゴリゴリといい音たててかじってます(汗)


時間をみて取り上げているのですが、本当大好きみたいです😍ガジガジするのが好きなので、歯ブラシ🪥を使っての歯磨きもちゃんとさせてくれます。


冬の間寂しかった玄関先の鉢植え🪴もリニューアルしました。向日葵ちゃんお散歩に行く時は必ずお花の匂いを嗅ぎます。食べられる⁉️食べられない⁉️どっち❓(真犯人プラグの名台詞)と思っているのか…。拾い食いすごいもんね😭(涙)