himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

ドッグランカフェ『のっち』

こんにちは☺️

お天気下り坂の様で曇り空☁️の当地です。


さて、主人が今日もお休みなので、寝室と息子の部屋のエアコンを掃除してもらいました。

とりあえず見えてる所をキレイにしてフィルターも洗いました。

お利口に待っていたので、ドッグランカフェ『のっち』さんに〜(初めての場所です)


棚田を利用したドッグラン〜


段差のある場所で飛び回ってました

(向日葵の飛行犬カッコ良かった❣️)


主人も一生懸命走ってました(笑)


ランチも美味しかったです。


いろんなドッグランに行ってみようね。