himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

ボスからの手紙

こんばんは😊

今日も蒸し暑かった当地⛅️

服装も半袖になりました。


さて午前中は主人と向日葵ちゃんはドッグランに…。


あまりワンちゃんもいなかったそうで、向日葵ちゃんもひとり遊びしていたそうです😥


ボールをくれ❣️とお願い中〜


ドッグランで遊んでもらっている間、私はお花屋さんに〜。玄関が寂しい状態になっていたので花苗を買って来ました。


少し明るい玄関になりました。

梅雨と暑い夏に耐えれる様にお世話頑張ります

(よく枯らすので…😰)


夕方お手紙が届きました。

5月12日に倒れて20日に永眠したご近所のワンちゃん(ボス16歳)の飼い主さんが持ってきてくれました。亡くなる1週間ボスを可愛がっていた人達と一緒に介護をしました。いろんな事を教えてくれた1週間でした。

お手紙にはボスの生い立ちから16年間の様子。

介護してくれた人達に感謝の気持ちが綴られていました。

大人しくて、無駄吠えもせず、優しかったボス…こちらこそ『ありがとう』

またね…。