himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

これでバッチリ❣️



こんばんは☺️

今日も良いお天気でした☀️

しかし、GW前半の初日(29日)は☁️☔️

GW後半4日から☔️続き…。

なんで〜っ⁉️


朝散歩の後のブラッシング。

ブラッシングしてもお部屋に向日葵ちゃんの抜け毛ありあり💦

地味に抜けてます😱


午後から2年ぶりにリビングのエアコンクリーニングをしてもらいました。

これでレベル4らしい…。

リビングは埃・カビ・油だそうです(キッチンに近いと油よごれはひどくなるそうですよ)

清掃後はキレイな空気感が漂ってました👍


バタバタしながりも4回お散歩に行った向日葵ちゃん。飼い主も一万歩以上歩いてました。

でも痩せない…不思議(笑)